合宿終了

13〜14日にかけて二日間練習場で過ごしました。


一番の心配は、荷物満載のタントが最後の急坂を登り切って練習場までたどり着けるかどうか!?
だったのですが、時速10km!でどうにか登り切りました。(笑)


合宿「昼の部」はお盆休みということもあって、二日間共に練習に来るライダーも多く賑わいました。
もちろん練習も大汗をかきながらガッツリ取り組みました。




練習が終わると、車載の洗車機で浴びるシャワーの気持ち良いこと!
汗を流してすっきりさっぱり。


そしてメイン?の「夜の部」は、なんと11名がエントリー!


ガスコンロが3台に七輪まで加わり、縁日の屋台みたいな香りが漂う中、楽しすぎて盛り上がりっぱなしの屋外宴会となりました♪

もちろん三線も登場。呑んで食って弾いて唄って、本当に楽しかったです。(^^)





お泊りでは、初めてタントの中で一夜を過ごしましたが、コンパネのフロアーのお陰で、ちゃんと手足を伸ばして寝る事ができました。





あまりに充実していたので、急遽もう一日合宿を延長するタフな方も2名いました。すごい!!




寒くなるまでに、あと1〜2回くらい、土日の日程でまた合宿したい位です。(笑)