今日は

MFJ承認大会の、アップダウン主催「クリーントライアル」に参戦してきました。


昨日、今日と、練習や大会でお会いした方から、「私のブログを見て、まだツーリング中だと思ってました。」と声を掛けられました。
ツーリングのレポートがとぎれとぎれなので、たしかに現地からのレポートみたいですね。(苦笑)


済みません… レポートがなかなか進まなくて。(^^ゞ
実は昨日アップしようとしたレポートは、書きながら保存していたのに、いざアップしようとしたら保存したはずの部分が消えていました。(;_:)




などと書きながら、今日も、ビール飲みながら選挙速報みてたので、大会のレポートは明日以降という事でご勘弁ください。(^^ゞ


ああ、ネタの鮮度が落ちてゆく…(苦笑)