今日の練習

リンク周りをリフレッシュしたRTLを積んで、いそいそと山へ出かけました。♪

夜明け間もない山々は朝日を浴びてとても美しく、気分も一層盛り上がります。





狭いタントの車内はこんな状態。
RTLとトラッパーとトライアル一輪車の計3台で、満載状態です。(笑)





田んぼは、刈られた株から再び稲が成長して、奇妙というか、この時期ならではの光景が出現していました。
こういう状態の稲を「稲孫」と書いて「ひつじ」と呼ぶらしいですね。
バックの初冬の山に対して、手前は夏の田んぼみたいです。(^^)





山腹を一気に登りつめるつづら折れは、一面の落ち葉に埋もれていました。





マムシ草です。
冬枯れを迎えていました。


今年は芽ぶきから冬枯れまでの様子を全て見る事ができました!
来年の芽ぶきが今から楽しみです。





昼休みの練習場です。





トラッパーにトラチャリ、一輪車と、豊富なオモチャで盛り上がりました。
私も、ラーメンのお湯が沸くまでの時間も惜しんで熱中しています。(笑)


今日は、トラッパーのダニエルのコツを教えてもらい、おかげで16回連続できました!
リア振りも左右85°の角度までなら成功率が100%に近くなりました。
あと、おふざけで面白い技を会得しました!
もう少し練習を重ねてトラッパーの動画がアップできるように頑張りたいと思います。(^^)p





午後は岩場へ行き、ちょっと怖いラインのあるセクションでトライを重ねました。



ここでは、私にはまだまだ当分無理だろうと思っていたステアが行けるようになり、これが今日一番の収穫となりました。(^^)v






そうそう、リンク周りをリフレッシュしたRTLですが、リアサスが良く動いてしっかり踏んばるなどフィーリングが良くなり、OHの効果を実感することができました。(^^)♪