今日の練習

今日は8時前には練習場入り。

まず三線の練習です。
始めてからまだ6カ月なので、お聴き苦しい点はご容赦ください。(^^ゞ





それからトラッパーで体を温めます。(これは昼休みの映像です)
今日はトラッパーのダニエルのコツを二つ掴み、10回以上続くことが増えてきました。(^^)♪





それからこれが新しく編み出した技で、「背面乗りスタンディング」です。




トライアルの練習は、雨上がりの条件を生かして、ヌルヌルドロドロの練習がメインでした。
特に今回は、池のような水たまりができていたので、これをセクションに取り入れてみたら、すごく新鮮で面白いものができあがり、これでほとんど一日盛り上がりました。(笑)










最後には水たまりに丸太も投入されました。(笑)








見た目はただの浅い水たまりですが、底はヌルヌルで思うようにターンできないし、微妙な地形の凹凸でラインが簡単に乱れてしまうので、あなどれません。
このセクションは、カードも置いたままですので、明日もトライできますよ〜。(^^)/