今日の練習

節分の豆まきで、鬼は追い出せても、「冬将軍」は追い出せなかったようで、今日も寒さ厳しい一日でした。(>_<)




トランポで練習場へ向かっていると、積りそうな勢いで雪が降り出して焦りましたが、とりあえず練習場を目指しました。




練習場手前の梅が咲き始めました!













雪景色の中で咲く梅の花
まさに春の訪れを告げる光景ですね!


梅から桜、菜の花、ヤマツツジ…、と、花の撮影が楽しめる季節の到来です。(^^)♪







今日は、勢いよく降ったかと思えば、パッと晴れ間が広がったりと、めまぐるしく天気が入れ替わる一日でした。







最後の上り坂はこの状態…
ノーマルタイヤでFFのタントですが、この先に続く5箇所のヘアピンカーブも問題なく上りきることができ、胸をなで下ろしました。(>_<)







たどり着いた駐車場はこんな状態でした。







前後新品タイヤで、今日は馴らし走行です。
気温も0℃位なので、タイヤが硬いです。
なので、思い切りエアを低めにしてしっかり揉んでやることにします。







午前中は雪で滑る丸太も取りいれ、滑るセクションで汗をかくほど盛り上がりました。(^^)


午後も手ごわい上りを組み合わせて走りごたえのあるセクションに挑戦。


ただし、明日に備えて少し早めに練習を終了しました。






明日はいよいよNAデビュー戦です。
成績の事は意識せず、とにかく怪我のないように走り切れたらいいなと思っていますが、果たしてどうなる事やら…(>_<)