今日の練習

練習場近くの梅も、1週間でずいぶん開花が進みました。
来週あたりが見頃でしょうか。(^^)














 * * * * * * * * * * * *




今日は一昨日の雨でまだぬかるんでおり、一日、ドロドロ斜面のターンで特訓しました。


しっかりリアタイヤを地面に押しつけて登るターンはとても難しかったのですが、Nさんのコーチで要領を掴むと不思議なほどに滑る斜面をバイクが登ります。
このテクニックはぜひ身につけたいものです。




失敗を重ねる事数知れず、何度も転倒し、バイクはもちろん、お尻も顔も泥だらけになりました。
おまけに風呂に入ると、体のあちこちに擦り傷や赤いあざができていました。(>_<)