今日の練習

梅林の梅も、先週より少しだけ開花が進んでいました。



でも、まだつぼみのままの木の方が多いです。
まだまだしばらくは楽しめそうです。(^^)♪







練習場近くの梅は5分咲きでした!







梅の周りだけが明るく華やかで、春の気分を満喫できました。♪






 * * * * * * * * * * * * * * *






今日の練習は、午前中セクション改修や丸太3段ステアのクリーンが出せない難セクションを。
午後はちょっと過激な谷渡ステアのあるアップダウンセクションなどにトライしました。


もちろん、「刺す練習」や「丸太飛び越え」もしました。


さらに昼休みはトラッパーも!






どの練習も内容が濃く手応えがありました。
もうワクワクして夢中でトライしたので、画像を取る暇すらありませんでした、あしからず。m(__)m




練習で調子に乗って自分を追い込みすぎた分、失敗も派手で、フロントがすくわれてヘッドスライディングしたりバックしながら落ちたりと、ダメージも受けてしまい、左右の太ももをそろって打撲してしまいました。(;_;)
練習が終わってトランポにバイクを乗せるのも、自力でできず、手伝ってもらうなど、久しぶりに痛い練習となりました。(>_<)




それにしても、両方の太ももを同時に痛めるなんて、まったくツイていません。
走りに関しては良い手ごたえを感じていたので、明日には回復していると良いのですが…