ラッキーの看板画像を基に、オリジナルのデザインを復元してみました。(笑)

  ↑元画像
  ↓修正後の画像



そしてこのデザイン復元記念として、「ラッキー姉さんステッカー」を製作しました。



このステッカーを貼ればラッキーな事があるカモ?






さて、脚の負傷からちょうど一週間が経過。
日曜が走れなかっただけなのに、久しぶりに練習する気分で出かけました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・




練習前に、前回の転倒で傷めてしまったスロットルケーブルを交換。
簡単だろうとたかをくくっていたのですが、ECU側が簡単に外れません。


結局、ECUを外さないとケーブルが交換できないことが判明、戸惑う私を見かねて、
この作業に慣れたNさんが私に代わって作業してくれて助かりました。(感謝)




外したECUのスロットルバルブ周辺を覗き込んで見ると、微細な埃やススが結構付着していました。
それをパーツクリーナーで吹いてみると、ドロドロに汚れて流れ落ちてくるではありませんか!




納車から1年と2カ月。
今回初めてECUを外したので、さすがに汚れていました。Σ(゚ o゚;)!!


エアクリーナーのフィルター交換をさぼり気味な私ですが、ECUをチェックしなかった事も含めてちょっと反省。






スロットルケーブルの取り付けが終わり、いよいよ練習開始。


痛めた足でエンジンの始動ができるか不安でしたが、あまり痛みを感じる事もなく一安心。
走りだしてみても、それほど違和感がなかったので、ホッとしました。(^^)




それでも、振りなどの踏み込み動作はまだ脚への負担も大きくパスしましたが、地味にターンの練習を行う分には問題ありませんでした。






午前中はセクション改修も行い、良い感じの浮き倒木ステアもできました。
もちろん私はこれも指をくわえて見ているだけでしたが…。(-_-;)




午後はなぜか肩から首にかけて筋を違えたような痛みが走りだし、とうとうまともに走れなくなってしまいました。


どうやら、脚をかばっているうちに、違う場所にストレスが溜まってしまったのかもしれません。


それでも脚を痛めていた時に比べるとかわいいものです。
明日にはこれも回復してくれていることを期待するばかりです。






さてさて、どうなることやら…