今日の練習

今日の午前中はコツコツとターン練習に取り組みました。


ターンって本当に奥が深いですね。
新たに開眼したことがあり、苦手なターンの成功率が上がりました!




午後はセクションを私もひとつ作りました。
もちろん辛口のセクションをね!






それから昨日製作した太ももプロテクター。
実際に使ってみました。


結果は、違和感なく正しい位置で、しっかり私の太ももをガードしてくれました。
実際に何かにぶつかった訳ではありませんが、効果は十分期待できそうです。(^^)


外見的にも目立たないし。




・・・・・・・・・・・・・・・・・




そうそう、先週の近畿戦で私、入賞していました♪


ブービー賞です。(^^ゞ


頂いたのは、上等なアルミの額縁。
私はとっとと帰ってしまっていたので、N村さんが私の代理で預かってくれていて、今日受け取りました。


賞状入れるのにピッタリですが、
今後そういう類とは縁がなさそうなので、お気に入りの写真を入れて飾ることにします。(^^)