今日の練習

2週間ぶりの練習場は、マムシ草もここまで成長していました!








でも、芽吹いてからの天候が不順で、気温も冬並みに冷え込んだせいか、開いたばかりの葉っぱがしおれ気味です…
マムシ草にはこの寒さは厳しいようですが、なんとか元気に成長してくれることを祈るばかりです。







ヤマツツジは満開を迎え、山中、いたるところピンク色に染まっていました!(^^)



























私の大好きな花です♪


今日はバイクの練習よりも、マムシ草とヤマツツジに逢いに行ったという方が正解かもしれません。(笑)











明日は近畿選手権の第4戦なので、練習もほどほどにして早めに引き上げました。
というわけで、選手権は早くも今シーズンの折り返し点を迎えます。