今日の練習

日曜日も見事な好天に恵まれました。(^^)


ステアや岩場の練習にも取り組んだのですが、思い切りボディーアクションを
しているので、失敗してバイクのアンダーガードが引っかかった瞬間、バイクの
前に放り出されそうになってしまいました。(>_<)


しかも3回も…




一度なんかは、前輪の先の地面に手を着いた位です。(苦笑)




まぁ、練習ですから、こんな失敗もあっておかしくないのですが、それにしても
今日はよく放り出されました。(笑)






しかし、サスの伸びとクラッチの繋ぎと、ボディーアクションのタイミングを
一致させるのって難しいです。




ターンも練習しましたが、今回、傾斜が強い状況でのタイトターンで、良いアドバイス
もらってまたまた2枚ほど目からウロコが落ちました。


ターンも奥が深いです。