今日の練習

今日は近くの練習場へ出かけました。


ちなみに、
いつもの練習場へは1時間15分。
近くの練習場へは25分。


なんと所要時間3分の1の近さです。(^^)
これならブーツを忘れても取りに帰る事が可能です。(笑)






寒くて不安定続きだった空も、週末に合わせてくれたかのような快晴♪

ここは大木の葉が生い茂り、練習スペースは、ほとんど直射日光を浴びずに過ごせる快適空間です。





木陰には、ピンク色のサツキが涼しげに咲いていました。










なんと、こんな岩肌にも咲いています!





もっと後に下がって見ると、この画像の真ん中あたりで咲いているのが分りますか?
この岩盤は、実はとてつもなく巨大な一枚岩だったりします!
なんせ大きすぎて画像には収まりきれません。,(゚o゚),





今日は岩盤をメインにいろいろなラインを練習。










たっぷりと岩に親しんできました。(^^)




今日は久しぶりにナンノさんにお会いできました。
ワンポイントレッスンもしていただいて目から大きなウロコがポロポロ!


赤鬼さんと青鬼さんにはやられっぱなしでしたが、楽しくて収穫の多い練習となりました。(^^)