今日の練習

いつもの練習場へ出かけました。


かなり早く着いたのですが、早朝練習の方がすでに!


私とNさんもちょっと早く支度を済ませて、朝一で特訓コースを回りましたが、
久しぶりだったので、とても新鮮で良い練習になりました。(^^)


イメージ的には、制限時間15分のセクションで、1セクが登り、2セクが下り、
といった感じでしょうか。(笑)




その後の練習では、昨日の疲れが残っているので、おさえ気味にと思っていたのですが、
セクション練習ではついつい熱くなってしまい、最後は力尽きて失敗の連続になるまで
追い込んでしまいました。(>_<)




結局、新たに行けるようになったラインが3つ増えるなど、収穫も多い練習と
なりました。(^^)


昨日のキーワード、「ゆっくり、ていねいに」が効きました!