久しぶりの練習

7月10日(土)、、
前回の亀岡大会以来、久しぶりにRTLにまたがりました。


自宅の紫陽花はすっかり終わってしまいましたが、山の上の練習場に咲く紫陽花はちょうど見ごろを迎えていました。




































一言で紫陽花と言っても種類や花の形も様々で、私の目を楽しませてくれました♪




さて、
久しぶりに走って見た感触はまずまずで、この程度のブランクだとあまり影響は感じませんでした。




とは言うものの、難しいステアなどに挑んだわけでもなく、無難に楽しんだという感じでしょうか。(^^ゞ


昼の休憩にエンジンオイルを交換したら、まっ黒け!でした。
それもそのはず、4月10日以来、ちょうど3カ月ぶり、のべ58時間使ったオイルですから、汚れていて当然ですね。


これまでの経験上、40時間あたりが交換のひとつの目安になっています。




翌日は近畿戦なので、ちょっと抑えめの練習で切り上げました。