今日の練習

そして今日も○○マへ出かけました。


今日はいつもの練習場から仲間が大挙して遠征練習に来たので、
暑さも吹き飛びそうな勢いで、張り切って練習しました。(笑)

今日はナンノさんが、たくさんのメンバーを指導して下さいました。
向上心旺盛なみなさん、乾いた砂に水が浸みこむかのように、アドバイス
一言一言を聞きもらすまいと真剣そのものでした!


もちろん、その場には大量の目ウロコが落ちていた事は言うまでもありません。


「ナリニイク」チェックポイント、いつもの練習場にも
あれば、上達の良き道標になりますね。
いくつかのパターンを揃えて、ぜひ作りたいものです。(^^)




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



仲間と大勢で押し掛けましたが、いつも優しく受け入れてくださる
○○マの皆さまに、感謝と心からのお礼を申し上げます。





NAのNさん、
最近走りの次元がNAのレベルを越えつつあります。
この岩斜面も、高くて怖い場所にあり、きつい登り傾斜でターンして
根っこを越えながらの加速が必要と、かなりの難所です。





私が、「ここはNAとIBの境界線になるセクションやで」と
Nさんに言ったら、なんと数回のトライでクリーンしてしまいました!,(゚o゚),


他にも次々と自らの殻を打ち破り、一段と進化を遂げる仲間が続出!


一方私はと言えば、そんな仲間の頑張りに刺激を受けて、さらに
行けるラインが増えました!
と、言いたいところですが、どちらかと言えば、行けなくなっていた
ステアや登りをクリーンしてリベンジしたという方が正しいかな?(苦笑)


前後ショックのダンバーを全ユルにして、登りのステアで揺れ過ぎる感じが強く
乱されやすかったので、5クリック締めてみたら、余計な揺れが少しマシになって
良かったです。
また、飛び石風の2段ステアの登りも、タイミングがだんだん合いやすく
なってきた感じです。(^^)


しかし、私のフォーム上の重大な欠点をナンノさんより指摘されました。(感謝)
今はこの欠点の改善が、他のどんな練習にも増して優先事項になりました。


今日の後半は、それを意識していたこともあって、ふくらはぎが筋肉痛です。(>_<)




という訳で、とても充実した一日でした。