ガースー黒光りトライアル第7戦

選手権もいよいよ終盤、あと2戦を残すのみとなりました。



秋空の広がる猪名川サーキットです。
しかし、無風で残暑が厳しかったです。(>_<)


この会場ではなぜか私は好成績を残すことが多く、相性の良い会場です。(^^)
はたして今回はどうでしょうか?






<5セク>0-0-0
いきなり5セクです。(^^ゞ
今回はカメラのバッテリーが減っていて、あまり撮影できませんでした。m(__)m

インして右ターン。





一旦左端まで行ってから右ターンしてステア状の段差を越えます。





そして奥のキャンバーターンをして下ればアウトです。




<6セク>0-1-1

ゴロ石の河原を進むと、厳しいターンを要求するゲートが待ち構えています。





ここです。
かなり窮屈なターンで、岩も大きくてスムーズに越えられません。
1ラップ目はイメージ通りにアプローチできて全く乱れることなく通過。
2、3ラップ目は悔しいポロ足が出てしまいました。




<7セク>2-3-3

今回唯一クリーンが出せなかった鬼門セクションです。(>_<)





インして沢沿いを走ると、岸へ上がるラインが絞られています。





岸から上がったら、斜面を横に移動してヒルクライムです。





このヒルクライムが手ごわくて、加速が難しい分登りで失速してしまい





登りきる寸前でもバタバタと足がでてしまい悔しい思いを味わいました。(>_<)


後でこのヒルクライム中を撮影した画像を見せていただいたら、アプローチの
ターンで見事に体が内側に入って、バイクが寝ていませんでした…。
明らかなライン取りミスです。




<8セク>1-0-0

インして左ターンから倒木ステアを越え





河原か、土手のいずれかを選べるのですが、今回は土手のラインが簡単で、
皆このラインを通過していました。





斜面を右に横切り、





左ターンしながら難しいヒルクライムに挑みます。
このラインがイン側に絞られていてなかなかの難題でした。



                                                                        1. +





結果は8セクション3ラップで
1ラップ目6点。
2ラップ目7点。
3ラップ目10点と、次第に力尽きてしまっていますが、
合計23点。順位は20名中の6位でした。(^^)


なんと今回も猪名川のジンクスが効いたようで、
今シーズン3度目の一ケタ順位をゲットです♪


いえ、
ジンクスだけではなく、好成績を裏付けるちゃんとした根拠だってあります。
それはやはりなんと言っても「ナンノ道場」ですね。(^^)
今年の夏、猛暑の中指導して下さったナンノ師匠に心から感謝します!
6位という結果で、僅かなりともお世話になったお返しができたでしょうか。


ただ、
8セクション中、7つのセクションでクリーンが出せているので、合計で
20点は切れていたはずですから、まだまだ教えの半分も身についていない私です。(;_;)




今回の大会は、ネットでのリザルト発表も素早くて、もう結果が発表されていますね。
これによると、私は31ポイントで、NAのランキングも10位に上昇!


NA昇格1年目で、険しいセクションにおびえながらここまできましたから、
ポイントなんてとても無理と思っていた事を思うと、ちょっと感慨深いものがあります…。




ここまできたら、シリーズポイントでも一ケタ順位を狙いたいですね!p(^^)q