今日の練習

今日は昼から近くの練習場へ行きました。


台風が心配されましたが、ここはそんなにぬかるんでいるわけでもなく、
普通の曇り空で、快適に練習できたので良かったです。




前半は、常連の方にセクションを作ってもらってトライ。
林間の斜面でキャンバー系のいやらしぃーターンやら溝の斜め横断の連続やら
結構イレギュラーなラインで汗を流しました。


後半は、岩ステアの連続ラインをいろいろとトライ。
途中でアンダーガードが当たってしまう岩があったり、岩と岩の間にタイヤが
落ちるとバタバタになってしまうラインですが、フロントの当てどころや
リアを跳ねさせるタイミングなど、タイミング良く操作できると、気持ちよく
スムーズに越えられる時もあり、良い練習になりました。(^^)




練習中にラインを外してしまった時に、ブレーキペダルを岩にヒット、
あっけなく折れてしまいました。(;_;)


高い練習代になりましたが、難しいラインが行けるようになった後なので
良しとしましょう。(^^)