今日の練習



今日は○○○で練習しました。





山は落ち葉の季節真っ盛り。










薄暗かった斜面も、木の葉が減って明るくなってきました。




風が吹くと、花吹雪のようにハラハラパラパラと舞い落ちてくるのですが、
その様子がもう、申し分なく秋の気分満点♪




練習でなければ、一日落ち葉を眺めて過ごしたい気分でした。





ブーツには霜が、、、




ではなく、塩が吹き出していました。


たまには洗ってやらんといけませんね。(^^ゞ



                                                                                                                      • -





今日はターンメインで練習しました。




この練習でいろいろと手ごたえを掴むことができました。




あと、欠点も見つかりました。


バイクをグイっと傾けようとすると、外脚の膝もグイっと開いてしまう癖です。(^_^;)


ターンに悪影響を及ぼす動作なので、なんとしても無くさないといけません。