トムスカップ



練習の一環として参戦しました。





亀岡へ向かう途中の気温表示です。
まさかの0℃です!



                                                                                            • -





練習の成果を試す意味合いもあったのですが、いざ始まってみると
結構減点を喰らってしまいました。


クリーンやスコアよりも、最近の練習で覚えた事を生かすという
テーマで走ったのですが、覚えたばかりの事をすぐに活かせるほど
トライアルは甘くないですね。(^^ゞ


場合によっては、悪い癖を抑えようと意識して動作がちぐはぐになり、
失敗することもありましたが、これも上達への過程なのだと思います。


もちろん、良い動きができているのを感じる瞬間もありました。


覚えた事がもっと自然にできるようになるには、今後も練習あるのみですね。