今日の練習



今日もいろいろなセクションで練習しました。
Kさんのセクションはいつも絶妙のラインで、挑戦し甲斐があります。(^^)


例えば…
コブ斜面を下から一番上までフルに使いきるセクションがありましたが、手応え満点でした!




セクションには二つの強烈な深回りキャンバーターンがあり、形状もイレギュラーなので
どう攻略すれば良いのか頭を抱えたくなる難しさでしたが、上手い方達の対処を見ていると
足が出そうなポイントでの落ち着きが違いますね。


特に前半のキャンバーターンは「ここで本当に曲がれるんですか?」と訊きたくなるほどの
急斜面鋭角ターンでしたが、何度かここを1点で抜けられたのは収穫でした。(^^)


このターンは今後の宿題として取り組み、近いうちに制覇できるようになりたいです。




今日は派手な転倒も多く、クラッチレバーを3本曲げてしまいました。(>_<)





次回、今年の走り納めは大晦日のIKMになります。
近畿地方も雪マークだらけで大荒れ予報のため、今回が走り納めとなりました。