謹賀新年




新年明けましておめでとうございます。




今年もどうぞよろしくお願いします。




「一年の計は元旦にあり」ですね。
というわけで、今年の抱負を考えてみました。


<トライアル>


●出稽古に励む。

 できるだけいろんな地形でいろんなラインにトライしようと思います。
 選手権の3会場は、特に慣れ親しむ位になりたいですね。


●可能性を信じ、自分の限界の先を目指す。

 「難しいライン」をクリアするのみならず、80%の成功率は100%に!
 ウィリー、ホッピングといった3D系のコントロールも身につけたいです。


●選手権全戦一ケタ順位に入る。

 これは難しいと思いますが、挑戦します!


●選手権ポイントランキング最終成績で5位以内に入る。

 これも難しいと思いますが、これが達成できたらIB昇格です!


●ケガなく1年を終える。

 油断禁物で、緊張感を持って練習しようと思います。
 もちろん、ガード類の装備もしっかり身につけます。
 目標達成のためにも一番肝心なことですね。




<ツーリング>


●夏に恒例の御嶽山方面カブツーリングを行う。

 ずっとソロツーリングなので、次回は2〜4台で行きたいですね。
 私のとっておきのルートをアレンジいたしますので、練習仲間のどなたか
 ご一緒しませんか〜?(もちろん男女問わず)
 早めに声をかけて頂ければ、ツーリングまでの準備で盛り上がれますよ〜。




三線
●楽譜なしで弾いて歌える曲を5曲以上覚える。(^^)





<写真>
●ずっと我慢してきましたが、ついに一眼を手に入れる。





<イラスト・デザイン>
●昨年、パソコンお絵描きに目覚めました!

 年末にようやくペンタブも手に入れたので、これからどんな作品ができるか自分でも楽しみです。(^^)
 今後は、少しずつ作品もアップできればいいなと思っています。