今日の練習



朝、出発前にタイヤの回転方向を逆に嵌めかえました。


今回は自分にしては手際が良くて15分位で完了。
新品タイヤだったら固いのでもっと苦戦しますが、こなれたタイヤだと
やりやすさが全然ちがいますね。




ホイールを取りつけてさあ出発と思ったら、ブレーキペダルが曲がっているのを発見。(>_<)
、、、、、、。(;_;)




交換してから2カ月経っていないハズ、、、凹
ブーツのソールも張り替えたばかりというのに、またまた出費が嵩みます。





今日の練習は午前がコブ斜面でのターン練習。


ややこしいラインも手こずる事が減ってきたので、まあちょっとずつは
上達してるのかいなぁ、と思いますが、つまらないミスもポロポロ出ますから、
まだまだ先は長いです。




午後は岩盤と根っこのセクションでしたが、これには苦戦しました。


クリーンなし。(>_<)
とにかく思うように曲がれない加速できない落ち着けない状況の連続。(>_<)


ミスしまくりリカバリーしまくりでヘトヘトになる自滅パターン。




私の苦手がたっぷり詰まったこのセクション。
バイクも2回放り投げて青いクラッチレバーの先端がかろやかに岩盤を転がり落ちて行きました。
、、、、、、。(;_;)




けどこのセクション、苦手だらけだから値打ちがあります!
これからの宿題にして苦手克服も頑張らねば。




へとへとになって休憩していると、何気に目に留まったのがトップブリッジの細長い傷。
よくよく観察してみると、クラックでした。
、、、、、、、(;_;)




最後に単独ステア練習。
ただバーン!と越えるだけならまだしも、越えてからが難しいのでコントロール
すごくシビア!(>_<)
でも私の雑な越え方を磨くにはちょうど良さそうです。




今日は腰が重くなるまで体力を使い果たしましたが、お金も使い果たしそうな
一日でした。(苦笑)