今日の練習



昨日の疲れが抜けず、予定時刻に起きられませんでした。


これまでは大抵誰もいない練習場に一番乗りする事が多かった私ですが、
最近はエンジン音が響く頃に登場するようになってしまいました。



ちょっと重い体で支度を済ませ、ぼちぼちウォーミングアップをして、と、
のんびり構えていると、すでにセクション練習が始まっています。


ウォームアップセクションかなと思って参加してみたら、見た目以上に
ハードセクションで、1本走るごとに息切れしてしまい、大変でした。(>_<)
でも、スネーク登りの切り返しが練習できて良かったです。




午前中はこのセクションだけに専念。


午後からのセクションは見た目に圧倒されるポイントがあり、実際
とてもシビアでしたが、自分の気持ちの限界と実際の限界の差を知るには
とても参考になる設定でした。


夕方ころになると脚力が落ちてきてステアが上がれなくなり、最後は
地味ターンを繰り返して終了。


疲れている分、無駄な力が抜けていたのか、これまでにつかんだコツが
うまくツボに入った感じでターンの成功率が上がりました。


この週末はとても疲れましたが、手応えのある二日間でした。(^^)