今日の練習



暖かくなったと思ったらまた冷え込んで、そして今日はようやくその冷え込みも緩んで
気持ちよく走れるかなと思っていたのですが、なんだか体が重かったです。


この頃布団から出るのも辛いし、季節の変化についていくのが大変みたいな
最近の体調です。(>_<)
これが「春眠暁を覚えず」ってやつなんですかねぇ。




当然走りの方も、動きにキレがなく、どよ〜んとしたトライで締まりがありませんでした。


でも、セクションの方は私の体調に関係なくガツンとくる手応えがあり、何度も弾き返されて
しまいました。




もちろん、体が重い程度で手ぬるい練習をしていては進歩も頭打ちになってしまうので、
そういう点ではよく頑張れたなと思います。