今日の練習



今日は猪名川で練習しました。




よく知った顔ぶればかりで、まるでIKMで練習しているみたいな雰囲気でした。(笑)




セクション練習にも入らせてもらいましたが、どれも私の課題がそのまま試せるラインがあり、
良い腕試しができました。


例えば、ターンからほとんど助走が取れない登り傾斜のステア越えは、これまでならまず無理
だったものが、昨日練習した越え方を試してみると、うまく行けた!というのもありました。


相変わらずどんよりとした体調で、昨日の疲れも残っていたこともあり、午後の3時頃には
太ももや腕が攣ってきましたが、その時点でまずまずの手ごたえを掴めたので良かったです。




名物の枯れ沢は相変わらず思い通りにならず難しいですが、以前よりはガレガレを走るのが
楽しく思えたので、これも一つの進歩なんでしょうね。