近畿選手権第3戦



猪名川のセクションは、雨を想定して難易度は低めの設定でした。
しかも10セクション2ラップ。


午後から雨の予報だったので、早回り作戦の選手も多かったようです。




で、肝心の天気はと言えば、2ラップを終えるまで崩れず、セクションはベストコンディションのままでした。


なので、5点はおろか、3点すらうっかり喰らえば順位は一気に転落というクリーン合戦の神経戦となりました。




私は1ラップ目に3点と2点のセクションがあり、ラップ合計6点。
2ラップ目は2点のセクションがあり、ラップ合計3点。で、2ラップの合計が9点。


この日のトップは7点が2名いたので、私の順位は3位でした。




どのセクションでも一度はクリーンが出せていたので、残念なポロ足があったとしても、それこそが自分の実力の表れですね。


ですが、全力を尽くしてトライし、自分の持てる力を精一杯出せたという満足感はあります!


前回が9位と大きくつまずき、今回は不安も大きかっただけに、3位になれてホッとしています。




大会関係者のみなさん、御苦労さまでした。
そして応援のみなさん、とても励みになりました、ありがとうございます。