ステッカー

昨年あたりから始めた楽しみの一つが、「ステッカーをデザインして製作する」というものです。


これまでに作ったものは、
ゼッケン、タンクステッカー、フェンダーストライプ、似顔絵等です。
素人くさいデザインでも喜んで下さる方がいて、それが私の励みになって知らず知らず作品の数も増えてきました。(^^)







ただ、今年に入って選手権に力を入れて取り組むようになり、大好きな写真撮影やステッカーデザインになかなか時間が回せないでいました。
このブログにも最近画像ネタがなくて、ますますつまらないものになってしまいスミマセン。m(__)m



                                                                                                              • -





ところで、今回の東北関東大震災では、私も心を痛めつつ、義援金以外に何もできず歯がゆい思いでいます。




そんな時、ふと、車などに貼れる応援メッセージステッカーがあればいいなと思い、久しぶりにステッカーをデザインしてみました。





(画像は少し小さ目です。実寸は赤枠付きの大きいものが8×7.5cmです。)


未曾有の国難に見舞われ、日本が心を一つにして被災者を支えていこうとするこの時に、クルマやバイク、あるいはヘルメットにこのステッカーを貼って、ささやかな応援メッセージを発信することができます。


そして、このステッカーを希望される方がいらっしゃれば、その方にも差し上げたいなと思っています。
(先に申し上げますが、私は1円も頂きません。差し上げます。)
ただし、その際に一つだけお願いがあります。


「このステッカーを受け取られた方は、その時点以降に、大きなステッカー1枚につき300円。小さなステッカー1枚につき100円を、身近なところで行われている募金活動等を通じて寄付する。」
ということだけ、お約束願いたいのです。




ご希望される方がいらっしゃれば、ブログプロフィールにあるアドレスからメールでお知らせください。
これは私個人の取り組みです。送り先等の情報は、私が責任を持ちこの目的以外に一切使いません。