今日の練習



水乗りに参加しました。


なかなか過激な内容で、私には一生縁がないと思っていた岩の上にも上がる事ができました。(^^)
お助けありがとうございます。


過激ではない練習もしましたが、そんな時に限って、下りの切り株にステップをひっかけ大転倒。
左手の甲を強打して腫れてしまい、痛みでだんだん握力が低下し、夕方前は地味ターンで終了。




ターンは良くなったのを実感できる事もありました。
でもセクショントライで少し難しいターンになると頭が真っ白になり上体で操作しようとしてしまいます。
そのあたりを自覚して、正しいコントロールを行うように繰り返したら、次第に落ち着いて対処できるようになり、クリーンが連発できました。


帰りの運転は、ハンドルを握るのも辛くなっていました。(>_<)