今日の練習

桜は満開。ポカポカ陽気で、こういうのを「春爛漫」というのでしょうか。
朝の日差しの下で今日も少し三線を弾きました。


ゆったりと流れる時間に浸るひと時、「やっぱり三線はええなぁ〜、、、」
気のせいか、ウグイスも張り切って啼いていました。


また練習前の早朝三線、始めようかな。(^^)



                                                                                                              • -





でもバイクにまたがり練習を始めると、心は晴れません。
昨日痛めた左手の状態は、心配したほどではありませんでしたが、やはり思い切った走りはできません。


で、今日もターン練習ばかりでした。


今日一緒に練習したNBとNAの女性ライダーは、難しい2段ステアやとんでもなく難しいターンをクリーンしていたのには驚きました。
おかげで私も良い練習ができました。(^^)




暖かかったせいか、午後になると手の痛みも大分軽くなってきました。


はやく痛みから解放されて、思い切りステアとかにもチャレンジしたいものです。