今日の練習



昨日までのうだるような暑さがうそのように、今日は過ごしやすかったです。




朝、ぱわあくらふとに寄り、加工を依頼していた特注パーツを受け取ってから練習場へ。


少し走ってから、特注パーツに交換。


うひょ〜、違うバイクみたい!!
交換しただけでこれだけ違いが判るパーツも珍しい。(笑)




もちろん狙い通りの効果がありました。(^^)




内心は少し不安があったのですが、これなら大成功。
思い切って試してみて良かったです。




練習は油断すると出てくる悪い癖の修正をメインに取り組みました。


バイクのお荷物にならず、人車一体に。
でも、僅かな差でお荷物になったり一体化できたり…


うまく行けた時は、バイクと息ぴったりでダンスをしているような感じがしました♪




最後はうねる斜面を横方向に、フルに使いきった激辛セクションに参加。


まるでスローモーションでサーフィンをしているような、トライし甲斐のあるナイスセクションでした。


最後のキャンバーで深い溝越えの上りが、とても上がれる気がしないほど難しかったのですが、
最後の最後にやっとクリーンが出せて、良い一日の締めくくりができました。