今日の練習



近畿選手権の前から右肩痛に悩んでいたのですが、ステアの多かった選手権でさらに
傷めてしまい、その痛みが1週間引かず、昨日は家でおとなしくしていました。


今日はちょっと様子見で練習してみたのですが、トライアルする分にはあまり痛みは
ひびかないのですが、フロントが刺さるような方向の衝撃は痛みが走ります。


なので、ステアは避けてターンメインの練習です。


乾ききった赤土のコブ斜面で極限に近いターンのセクションを練習していると、
一人、二人とチャレンジャーが現れ、最後には7人に。
盛り上がった練習になりました。(^^)




左手の小指を痛めた時も1ヶ月間、ターンばかりしていたので、またまたそのパターンか?
と、不安がよぎりますが、まあこれだけはどうしようもないので、やれる事をがんばるしか
ありませんね。


今日の練習後は、やはり痛みが増しています。
明日も練習したいけど、明日になってから決めましょう。