今日の練習



今日は朝の7時に練習場入り!
夕方6時まで、あっという間の一日でした。(笑)



前回のコンペでクリーンが出せなかった難セクションのリベンジでは、どうにかこうにか2回クリーンを出すことができました。
でも、ギリギリかろうじて。攻略には程遠いです。


このセクション、少なくともあと100回は走って、余裕で3連続クリーンが出せるようになりたいですね。
今の自分に足りない要素がたっぷり詰まっている、「走破力養成ギブス」のような素晴らしいセクションです。


今日のトライでは、ある走り方を一つ試してみて良い手応えをつかんだので、それを今後のテーマにして追求してみようと思います。


今日は「向上心のかたまり!」みたいなメンバーばかりでした。(笑)
皆さんトライする度に動きが良くなり上達していくのが分るほどで、猛暑の中、セクション練習が盛り上がりっぱなしで充実しました。(笑)


ちょっとしたきっかけで上達するって、いくらでもあるものですね。
肝心なのは、そのきっかけを探りだす想像力と研究心なんだなと改めて思いました。