ガースー黒光りトライアル大会 第二戦 (その1)



NAに昇格して2度目のガースーを迎えました。




天気は生憎の雨。




私が近畿戦に参戦するようになって4年目を迎えますが、
朝から傘が必要になるほどのまともな雨は初めてです。


予報では午前中の降水確率が高いので、午後には雨も上がるだろうと思っていたのですが、
結局夕方まで冷たい雨が降り続く一日となりました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






水しぶきが舞い上がる早朝の近畿道


トランポのラジオをつけて適当に聞き流していると、
星占いのコーナーが始まりました。






『・・・そして、今日のスーパーラッキー星座は、さそり座です!』




「よっしゃ、俺やん♪ (^^)/」


占いを信じない私でも、やっぱりこういう時はうれしいものです。




『さそり座の幸運のキーワードは…』




「ふんふん、ナニナニ、(^.^)」




『インドアです!』




「え?、、、、、」
「これから雨の中、ドロドロになってトライアルするんですけど…」




幸運のキーワードの「真逆」に取り組もうとしている私の運勢は、
それでもスーパーラッキーなんでしょうか???


それとも・・・・




(つづく)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ネタが多くて大変なので、時間稼ぎで少しずつアップしています。すみませんm(__)m


(※ラジオの運勢占いのネタは、もちろん「実話」です)