今日の練習

昨日の練習が盛り上がってしまい、今日は全身に疲れが溜まっていました。


これだけ疲れるというのも、いつもと違う場所で走って、普段と違う筋肉の使い方などしたからでしょうね。






おかげで今日は体が重く、ステアやヒルクライムはさっぱりでした。(>_<)




代わりにというか、ターン練習は数多くこなし、まずまずの感触でした。


あと、斜面で、滑るポイントの練習も良い手ごたえを感じる事ができました。






帰宅して風呂と食事を済ませると、もう強烈な睡魔が襲ってきて…


この日記を書いていてもコクンコクンして文章が進みません。(-_-)zzz


という訳でおしまい。(笑)