いよいよ春本番!



バイクネタではありませんが、いろんな花が咲き始めて、一気に春めいてきました。


今日は撮影の機会に恵まれたので、画像をいくつかアップします。



杏(アンズ)の花です。







遠目には桜が咲いているように見えます。







鮮やかなワインカラーのがくが特徴で、桜よりも艶やかな印象です。







メジロが来ていました。







これはプルーンです。







モクレンです!







これは何の花か判りませんでした。







あぜ道の緑も濃くなり、一段とピンク色が映えます。


今日はいろんな花を撮影出来てラッキーでした。(^^)♪


いよいよ春本番です!