今日の練習

今日は絶好の秋晴れに恵まれました!


昨日は秋祭りの朝を紹介しましたが、今日は練習場が秋祭りでした。(謎)
いまだかつて見たこともない超絶ラインを舞うように走破するライダー登場!


トライアルの神が降臨した練習場は、文字通り「神の舞い」の舞台となったのでした。



幸運にも私はその奇跡の舞いを動画撮影することに成功。
パソコンの前で、再びその光景に酔いしれております。(^^)♪




私はと言えば、、、
●昨日歯が立たなかった「ちょいガレ登りフルロックターンの状態から、フロントを15センチの岩段差転がし上げ」の要領をつかみ、時々成功できるようになった。
●バイクがすっぽり入る大きさのV溝横断で、刺さらず一気に渡る方法と、刺さった状態でいったん静止してから渡る方法の両方ができた。
●高さ60センチ位の丸太ステアで、フロントを当てる2度吹かし・当てない2度吹かし・フロントを置いて一瞬静止からの2度吹かし、の3つの越え方ができた。
●同じ丸太を超えた時に、リアを丸太に残して止まることが(一度だけ)できた。
など、少し新しいことにもトライしながら技を磨くことができました。


しかし、ちょっと怖い高さのキャンバーターンにトライした時は、一番高いところでエンストし、谷側へ大転倒! 幸い左手の親指を軽く突き指した程度ですみましたが、久しぶりの大ゴケを喫しました。